サブ

多分駄文

Inori Minase LIVE TOUR 2022 「glow」

f:id:satooooooooo:20221002000908j:image

神でした。ランキング付けてるけど全部良かったので順位付けするのが苦しいくらい。

 

1.星屑のコントレイル

神 言うこと無し

イントロもアウトロも曲も何もかもカッコよすぎ。トップクラスに好き。

MCでも触れられてて良かった🙆🏻‍♀️

 

2.HELLO HORIZON

REAL-EYESから繋がるの最高だ…

前のライブでも良かったけど今回もなかなか。ライブ行くたびに好きになる。

今回も照明がレベチでかっこいい

 

3.Starlight Museum

「ほらね」からやばい 最後の照明もやばい

いのりさんも泣きそうな顔してませんでしたか(興奮しすぎて覚えてない)

最後のロングトーンで今回も無事オタク君死亡

この曲もライブで聞く度に好きになる。

 

4.Starry Wish

正直今までそこまで刺さらなかったんだけど今日はめっちゃ刺さった。

「希望の光 それは君」好きすぎ、からの「大きく両手を」で飛ぶのも好きすぎ。

 

5.コイセヨオトメ

もう聴けないとと思ってたから最高。ほんまに好き

サビで右足あげるの好きすぎ

CtRの時のダンス好きだったからアンコール以外で聴きたかったけどまあヨシ

 

6.harmony ribbon

ライブの〆に1番ふさわしい。前を向いて送り出してくれる感じ。

「二度とないこの瞬間を 焼き付けるよ 強く 強く」ここライブに最適解すぎる。

 

7.パレオトピア

まず入りからカッコよすぎ。ライブだから音源で聞くより音の立体感?的なのが凄すぎて化けた。興奮しすぎて覚えてない。

#おうちでglow   はよ

 

8.僕らは今

やっぱライブだといいよね。声出させろ。

最高に楽しい。でも前回の方が楽しかったかも。アンコール向きな曲かも??

 

9.Melty night

元からめちゃくちゃ良かったけどセットの演出込みでライブ化けしたなと。あと歌うますぎ。響きすぎ。

 

10.夏の約束

え、めっちゃ良かったことない??これまでなんとも思ってなかったけど。

サビ前のクラップ楽しすぎてわろた

最後の背向けて小指立てるやつもブルコンのまんまでめっちゃアガった。

シャボン玉飛ぶのも良かったよね。

 

11.REAL-EYES

ここ2週間前くらいからキてた曲。ハロハラと同じく照明の使い方エグすぎて死亡。最後の「掴んでみせるよ」好き

 

12.Step Up!

イントロで死んだ。これも声出させて〜

これと僕らだけの鼓動、ライブのスタートに最適すぎる。

 

13.glow

生歌うますぎ。

「心に溢れてる」からはライブだから余計に良かった。「きっと全部宝物」からも良すぎ。「揺れる」のとこも綺麗すぎ。

 

14.Catch the Rainbow!

やはり最強。会場見渡して虹色のペンラで染まってるの最高にctrを感じる。

 

15.Wonder Caravan

なんかめっちゃ良かった。「僕らが出逢えた奇跡なんだ たった1度だけ重なる場所で」これもライブにバチハマりしてて死んだ。

 

16.僕らだけの鼓動

アルバムの中でもめっちゃ良かったからね。sunrise glowからの繋ぎは分かってても破壊力高い。

 

17.心つかまえて

結構すき。今の大人びた歌い方にぴったり。

 

18.風色letter

座って手紙書く→最後に手紙入れる

の演出新しくてめっちゃ良かった。相変わらずバラード系はライブで良くなりますねえ

 

19.今を僕らしく生きてくために

今回の「glow」のコンセプトにぴったりだなと思ってました。背伸びせずありのままの水瀬いのりを表現するってイメージと合致。だからセトリ入りしたんかなと。

 

20.八月のスーベニア

夏の約束からの切り替えエグすぎ。歌い出しの低音かっこよすぎて。表情も◎

 

21.ココロソマリ

絶対ムズいのにサラッと歌いこなすの凄いと毎回思う。

 

 

 

衣装

3着目(黒)→4着目(白)→1着目(チェック)→2着目(赤白)

 

 

MC

「頑張りすぎない程度に頑張る」「何となくで良い」この辺が刺さりましたね。ハロホラの時もこんなこと言ってたから今のいのりさんの伝えたい想いってこれなのかなって。

 

 

 

生きがい無くなりました。死にます。では。

f:id:satooooooooo:20221002000930j:image