サブ

多分駄文

s21使いたいポケ

チョッキテテフ

未来予知 シャドボ ショック ムンフォ

イベル、ダイナに強い、取り巻きも未来予知+ザシアンとかで崩せそう。一応HDに結構振ったらバドの珠アストラビを耐えれる。

 

ガブリアス

剣舞が無難に強そう。ただスケショのタイミングでザシアン投げられるから地震との択になるのウザそう。

 

シードゴリラ

あんまり考えれてないけどどっかで有利対面作れたらザシアンにも勝てそう。一応HBに振り切ればGF込で巨獣斬2耐え出来るので石火ないザシアンなら剣舞→馬力→グラスラで対面でも勝てそう。ただ取り巻きに多いサンダーボルトがキツい。

 

オニシズクモ+ザシアン

実際に使ったけど強かった。オーガ軸にも有利、ミラーと黒バドに対してはネットさえ負ければザシアンで勝てる。ただザシアン軸でネット撒く機会ナッシング。

 

珠悪巧み花粉団子黒バド

ブラッキーHBポリ2を殺したい!最近ブラッキー少ないけど(体感)。ただまあ悪巧み自体は不意つけて強そう。

 

砂かきノラゴン

ゴツメカバと合わせればザシアンにも強いかな〜って思ってたら特化カバがザシアンの巨獣斬2耐えしなくてワロタ

 

珠サイコカッターツルギ

意地エスバ抜きくらいのダイナ入受けは倒せそう。ムドーナットに勝つには聖剣も。遅いダイナ前提なのでピーキー