サブ

多分駄文

あけまして!

おめでとう!ございます!

2024年の目標でも立てようかね〜

 

大目標

・嘘をつかない人間になる

・見栄を張らない 等身大の自分

・頑張りすぎない程度に頑張る

 

ポケモン

・12ヶ月中3ヶ月は頑張る(1,5,11月?)

・最終2桁

・楽しく 無理しない

・人間関係増やさない 減らさない


原神

・毎日ログイン&デイリー消化

・伝説任務 デート全消化

・年課金額 50k以内

・PC買う

・オーケストラ行く

・楽しく とにかく楽しむ


いのり

・6回以上会う(ライブ3回,五等分,キンスパ@1)

・ライブツアー 関西・仙台・千秋楽

・単独ライブ以外のイベントも参加

・グッズに金を惜しまない 過去グッズいっぱい買って棚作る

・サイン当選

・愛を伝えることを躊躇わない


サッカー

・代表戦 2回以上現地観戦

・ブライトン、ソシエダリバプールアーセナルは最低限追う


仕事

・辞めない

・媚びを売る 人に好かれる努力をする


大学

・卒業


私生活

・親孝行する←初任給でご飯連れて行く

・出費つける

・貯金

・家出る

・理想の部屋作り

・ジム加入

・二重になる←二重テープ寝る前毎日忘れない

・65kgを越さないように


恋愛

・彼女作る 2024年末に彼女がいるように

・⤴︎︎︎のためにマッチングアプリでも始めなさい


その他

・五ガイ 全員に1回は会う

・ゴルフ 年1ラウンド 月2~3打ちっぱ

 

2024年の終わりに何個達成出来ているでしょうか!年の振り返りを書く時に答え合わせ〜

 

とうとう社会に出る節目のでいい年にしたいね。

 

皆さんどうぞ今年もよろしくお願いします