サブ

多分駄文

水瀬いのり 4thアルバム「glow」所感

僕らだけの鼓動

Cメロ?ラスサビ前の転調のとこ好きすぎる。一緒にいよう、のとこから。

ライブではOvertureから繋がって1曲目かな、始まりっぽい歌詞多いし。

 

We Are The Music

めっちゃPerfumeっぽい。

最後の、バラードだって、のとこ好きすぎる。

あと最後の、We Are The Music、はライブでエモいとこね。助かる。

 

風色letter

小学校の歌唱曲みたいだった(ゴミ感想)

水彩メモリーの人が作った曲だから事前は1番期待してたけどハードル上げすぎた。いや良い曲なのは間違いないんだけどね。

風のように爽やかです。

 

(追記) 歌詞エモすぎてわろた

 

Melty night

イントロから好きすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜

Chillすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ジャズ好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これ聴いてる時のオタクスマイルきもすぎ罪で逮捕

 

八月のスーベニア

イントロがすごいヨルシカっぽい

これまでとは打って変わってかっこいい系ボイスのいのりさんでした。

サビら辺がもう夏の映画の主題歌っぽさえぐい。

三月と群青の続き?的な感じで聞くと余計にエモいですね(◜𖥦◝ )︎

 

パレオトピア

クリスタライズと関係がある感じのやつですね。所々で同じような電子音チックなの聞こえるのいいね。

いやカッコよすぎん??バトル系アニメのOPかソシャゲアプリの主題歌みたいな印象。

 

心つかまえて

イントロエモすぎ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

目を閉じるとなぜか卒業式が思い浮かびましたとさ。

昭和のjpopぽさある(つたわる????)

 

glow

すき

ライブで聴いたら絶対泣きます

 

総評

今回エモい系多ない??????

 

ランキング

1.Melty night

1.パレオトピア

1.僕らだけの鼓動

4.八月のスーベニア

5.glow

6.We Are The Music

7.風色Letter

8.心つかまえて