サブ

多分駄文

ムゲンダイカップ(と8世代総括)

f:id:satooooooooo:20221106000249j:image
f:id:satooooooooo:20221106000246j:image
f:id:satooooooooo:20221106000244j:image

10-5 最高1572  最終1566

途中から運良すぎて6連勝して迎えた予選抜けチャレ(たぶん)。メタモンに同速負けはこれまでの上振れ的に仕方がないけど、他で1個だけプレミした分のツケかなと。時渡りもプレミして急所負けしたし結局運負けって自分が悪い説。

って萎えてたけど冷静に考えたらこんだけ強者がいる中で勝ち越し、しかも良いところまでいったのは褒めるべきではある。この悔しさは9世代への糧にしよう

 

 

おまけに8世代総括

出来すぎた3年間だったなぁと。当初の目標は最終2桁だったからね。ただ上を求めれば求めるほど遠いなって感じた。

9世代は憧れられるような、夢を与えられるようなプレイヤーになりたいな、と思う。