サブ

多分駄文

S26

f:id:satooooooooo:20220201080938j:image

最高1970とか

 

サックーさんのブログの構築パクったらまあまあ強かったからオーガノラゴンラオスナットレイや貯水勢、ラッキーも破壊できる珠オーガ、爽快だった。水ラオスの堪えるもめっちゃ強かった。ランドのところもっと考えたら勝てたかも。来期はとりあえずこの枠にザシアン突っ込んで回してみる。

 

散々な結果に終わったけど驚いたことに悔しいって感情はひとつも湧いてこない。自分の感情の矛先は、自分のプレイングや運の悪さに向かってて、そこからさらに、そのことに腹を立ててる自分の浅ましさに向かってる。

絶対来期はリベンジします。承認欲求のためではなく、復讐のために戦います。最終2桁なんていらない、最終1桁だけ目指して。

 

ここ2シーズンのリアルな反省としては

・最終日にどうにかしようとしている

→最終日の段階でレートが低い

→序盤からの対戦数不足/悪い流れが来てからの連敗を止めることが出来ない

 

これにつきます。今期(S26)1/31と2/1の対戦回数はざっと142戦。しかも2/1はほぼ休憩なしで。そりゃ結果も出ませんわ。

 

てなわけで来期も頑張ります。はやくポケモン辞めたいんだけどな(照れ隠し)