サブ

多分駄文

S27

最終10位 レート2103

 

嬉しい気持ちが半分と最後潜れなかった己の弱さに腹が立つ気持ちが半分。

 

けど最終更新で9位だったら潜れないよね、あそこから潜るやつすげぇよ。ちなみに剣盾人生で瞬間1桁もあれが初めてだった。AM8:30に5位だった時はマジで絶頂。

 

けどそこから「1桁じゃなくても10位ならまあいいか」って心のどこかで思ってたのが最後にツケとして現れちゃったなって。

 

伊藤くんが消える前に「2100取る、最終1桁取る」って豪語してたし、もっさんとも「1桁取ったらFrontier会議で名前出してください」って言ってたけどまだそんな器ではないんだな、と。

 

初めてレベルに最終盤で上振れたけどこの結果だし、上位勢との差をひたすらに感じるシーズンでもあった。

 

何はともあれS27.楽しかったです。応援してくれた人達ありがとう。1桁取って剣盾から離れるつもりだったけどまだ続けないとな。頑張ります。

 

ほな。